褒められてるのか?

ついこないだ友人に「最近、涼宮ハルヒの憂鬱って言うのが流行ってるらしいですね?」って言われたので「遅ぇよ!」と言って取り合えず小説を貸したのですが、その友人が本日「私は変態版のハルヒじゃないですか?」と言うので「!?」となったのですが、よくよく話を聞いてみるとどうも彼は「普通の人間に興味ありません。ロリ、ペド、アナラーがいたら私の所に来なさい。異常!」だそうで、「俺は別にそーゆー変態さんじゃ無い地味な普通の人間でごめんな?」って言ったら「ふっ何を仰います。上様」と鼻で笑われた。
上様?
何でも彼は趣味が広いらしく、アニオタ、オーディオオタなども友達に加えたいらしい。
俺はアニオタって言えるほどは詳しくは無いんだがな・・・
声優マニアとしてもまだまだだしなー。
レベル4くらい。
地味で無個性な俺ですが今後とも仲良くしてください。

声優ファンレベル