何気に嬉しいニュース

エビ、カニも表示義務 加工食品のアレルギー物質

ホントに日本人はエビが好きだからとカップヌードルにエビを入れてくれやがった社長は引退だ!(多分もう引退してます)
あと、前にバーミヤンで、メニューを指差しながらウェイトレスさんに「この炒飯にはエビ入ってませんか?エビアレルギーなんで」と尋ねたら、入っておりませんと笑顔で言われたのでその炒飯を頼んだら、出てきた炒飯にはエビが入っていたんですけど訴えたら何億賠償金がもらえますかね?
言っときますけど殺人未遂ですからね?ある意味!
もちろんその時ちっちゃなエビを一個一個取り除いてから炒飯喰ったよ!
コップの水を少し垂らしてエビってダイイングメッセージも書き残しておいた。
あとはイカとホタテのアレルギーもあるのでそこら辺の表示もするようにしてください。