ただいま!!

夏休みの宿題を8月31日までやらずに結局親に泣きついて手伝ってもらう子供っているじゃないですか?
そんな子供がそのまま大人になったタイプの上司が、本日火曜の午前11時締め切りの報告書がまだ30%しか終わってないと泣きついて来たのが金曜日の夕方。
土曜、日曜と何故か俺が手伝って、月曜の夜に寝ずに頑張って仕上げましたよ!
段取り悪ー!
カンブリア宮殿深夜の馬鹿力も泣く泣くあきらめた訳ですよ!
HDDレコーダーに予約していた、レンタルマギカみなみけおかわりが卓球の延長とかで万が一録画出来ていなかったらどこかに骨を送りつける覚悟でしたよ!
まったくもー!
で今日はそのまま徹夜明けで普通にお仕事をしまして定時にさすがに今日はバド無理だろと思っていたら既に友人が体育館に向かったと言う知らせが・・・
あー!行ったさ!バドミントン!
既に34時間くらい寝てなかったけども2試合とも勝ちましたよ!
負けるもんか!
今からガイアの夜明け観るよ!
42時間戦えますよ!
リゲインなんざ飲まなくてもな!
何でこんなに働いてるのにビル・ゲイツよりも俺の給料が安いのか全然意味が解らない。