職人仕事はやっ!そして友人わざわざメールで送ってくれてありがとう



こんばちわ久米田さん。
畑 健二郎です。


……どうもお灸が効き過ぎたようです。
面白い漫画を描くと言うは本当に難しい。


この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。


とりあえず”萌え”はぎりぎり及第点。
もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。


かつて赤松 健さんの名簿ネタをパロディし、
模倣的な見開きページを描くことで一躍話題となった私が。


もし漫画家レベルで赤松さん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。


教わりたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。


ファンや愛読者の為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。


端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。


長文乱文失礼致しました。






みんなもどんどん改変してみよう!