最近待たされる事が多い

待ち合わせに遅刻してのうのうとしてるやつって何様なのかと小一時間問い詰めたい

どーしても仕事が終わらないから手伝って!と頼まれて仕方無く出たくも無いのに休日出勤してるのに、頼んだ上司が遅刻してきてのうのうとしてると俺が社長ならコイツ首だなと思ってしまう今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


ローカルなネタで申し訳無いんだが福岡県では春日時間(春日の人が言ってたんだから俺に文句言われても困る)と言う物があるらしく、実際、春日市出身の人は遅刻する人が多いような気がする。


でも、シャッホーのおかげで待ち時間にはアニソン聴いてるので以前よりは苦にならない。
アップルありがとう。