\(^o^)/

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ〜\(^o^)/

投げ出してねー!堆く積んではいるけど断じて投げ出してねー!
ケースを縦に積んだら高さ50メートルくらいあるんじゃね?とかそんな事は関係ねー!
時間が出来たら絶対やるっつーのーーーーーー!!!(号泣)
俺はまだ負けてねーーーー!!
でも確かにラスボス直前で何故かストーリーを進めたくなくなっちゃうんだぜ。
病気?


それにしても積んでるゲームは常に増え続けるね!
多分あいつら増殖のマスの上に乗ってるんだぜ!(ディスガイア3プレイ中)


あと何かRPG的に言うと仕事って言うモンスターが朝になると俺に襲い掛かって来て、そいつらをやっつけないと色々と大変な事になっちゃうんだもの。
大して金も経験値も持ってやがらない癖にな!!
はぐれメタル級とゴールドマン級出て来いよ!(ゲーム脳


最近、仕事から帰ってきて風呂を沸かしてる30分の間にディスガイア3を進めるのが日課
職場の昼休みには早めに食事を済ませて、ドラクエモンスターズジョーカーとかFF3のレベル上げをし、同僚達が食事終わったらマリオカート
こんなに頑張っているのにも関わらず、積みゲータワーはその高さを増すばかり。不思議!