ユーザーは折込済みだよ!

http://nippon1.co.jp/news/pdf/2008/20080208.pdf
平成20年3月期業績予想につきましては、平成20年1月31日にPlaystation3専用ゲームソフトとして『魔界戦記ディスガイア3』を発売いたしました。本資料の発表日現在において受注本数が当初予想を下回っており、今後の受注状況によっては、平成20年3月期業績予想の変更の可能性があります。業績予想の数値に変更が生じました際には、速やかに適時開示いたします。


友人に教えてもらったが、完全に予想の範囲内ですな。
プレステ3で出したんだから売れる訳が無い。
本体ごと買う程の馬鹿野郎(俺含む)はごく少数だろ普通に考えて。
本体4万するんだぞ。
子供が気まぐれで買えるレベルじゃないぞ。
良い年した大人がゲーム機買って死に物狂いでプレイするのは人間としてどーなの?的な意見は完全に無視。


日本一ソフトウェアは取り合えずこれを機に株価を激下げして俺に株を買い占めさせれば良いよ。
物言う株主


でも一言だけ言っておくと魔界戦記ディスガイア3は面白い!凄く面白い!
本体とセットで買ってプレイを始めてから一瞬たりとも後悔していない。
買って良かった。
お金のある人は是非。
もっとお金のある人は株を是非。