長崎は今日も雨だった(俺が今考えた言葉)

昨夜、そんそんが終わって3時過ぎに寝たものの、4時50分には起床。
その際に、眠りが浅くて夢を見たのか、夢の中でネタを考えたのかは解らないのだけれども、起きてすぐメモったのを今思い出した。
書いてある内容を書き出してみるが、当然意味が解らない。


内容
幽霊に体を乗っ取られる

うわー止めろー入ってくるなー

晩御飯にしめ鯖を食べた



やっぱり意味が解らない。


そんな朝の奇行をこなしつつ、5時15分には家を出る。
移動の車の中で喰おうとコンビニで朝飯を買うも、職場に着いたら上司の野郎が来てなかったので扉の前で朝飯。
DSを持ってくれば良かったと痛感。
上司がのこのこやって来たので、長崎へゴー。
西へ向かってるはずなのに、左の方から空が白々としてくる。
結論:太陽は南から昇ります。
そんなこんなでうつらうつらしてる内に佐世保
そして仕事開始。
寒い。
外気温2.4℃。
たまたま居た桜庭和志も「すっごい寒いよ」って言ってた。
まぁ、あいつパンツ一丁なんでそら寒いに決まってるんですけれども。


なんだかんだで仕事が終わったのが夜の9時過ぎ。
職場に戻ったのは10時半過ぎ。
もー疲れた。
再来週の金曜も宮崎に出張行くか?って課長に言われたけども、だが断る