悪しき前例になるに100はてなポイント

PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に 旧世代機に移植の「なぜ」

ディスガイア3発売を控えたこの時期にこーゆー事をやられると買い控えちゃうだろ!
完全に「どーせPS3じゃ売れないから、すぐにPS2で出すんだろー?プゲラ」って思っちゃう人が続出ですよ。
特にディスガイアシリーズなんて別に普通にPS2で問題無い容量っぷりなんだから。
中毒者は関係無く買うけど!
これはもう日本一が頑張ってPS3の性能を活かして汎用キャラやら新シナリオやらを配信して独自性を出すしか無いな。
後はオンライン対戦だ。


俺は今年のやる気を出す意味合いで買う覚悟が完了してるので良いけどな。