何か頭痛いぞ・・・?

今日から冬休み、友人達と会う約束があったが発起人が風邪でダウンと言う事で中止。
なので、今から色々と溜まってる事をやりたい。
ところで、昨日ずっとラジオを聴いてると、今年最後の放送と言う事で、どの番組でも10大ニュースとか、今年を振り返る企画をやってたのですよ。
で、俺も今年一年を振り返ってみるかと思ったんだけど、何も覚えていない・・・
今年何したっけか?
と言うか今までの人生においてもあんまり覚えてる事が無い。
特筆すべき事が何も無い人生だよ。
次から次に忘れるんだからわざわざ忘年会とかしなくても良いんじゃね?


過去ログのタイトルだけ見て何か思い出してみよう・・・
健忘症とかじゃなくて、一瞬一瞬を大事に生きてるんですー!
2007年の俺に起きた主な出来事
1月:メガマックを買いに行く、キットカットを買い貯め
2月:ソウルクレイドルやってた
3月:連休があった
4月:バウムクーヘン祭りを開催もちろん一人で
5月:職場でDS麻雀をする マインスイーパのルールを覚える
6月:鬱気味
7月:ペルソナ3フェスやってた、しぼ生最終回を悲しむ
8月:三国志9で顔グラフィックを差し替えネギま三国志をプレイ
9月:お姉ちゃんの17歳の誕生日を祝う(恒例行事)、まるなび最終回を悲しむ
10月:職場で昼休みにマリオカートが流行、ハンター×ハンターが連載再開されたので毎週コンビニで立ち読み、パワプロ12をプレイ
11月:恋空と忍空を勘違いする
12月:徹夜で報告書を作る×2



ざっと過去ログでタイトルを読んでいくとこんな感じ。
結構色んな事してたんだな。