折角だからクリスマスらしい事をしよー!

ふと、そんな事を思い立ちまして、ドグラ・マグラを読み始めました。
昨日、開放されたばかりなんでこの機会にと思いましてね。

ドグラ・マグラ

そのまま読もうとしたらエラーが出てIEが強制終了したので、テキストをダウンロードしたんだけれども、そのままだと読みにくかったのでワードに全部貼り付けてから読んだ。
手間かけさせやがって!
内容はと言うと、噂に聞いていたエログロな感じが全然無くて、むしろ普通にドラマ化出来るんじゃね?と思うくらいのまともなSFサイコサスペンス作品でちょっと拍子抜けだ。
それにしても、エロい所が全く無かったよ!
読んだ者は精神に異常を来たすと言われているから、元々精神に異常を来たしてる俺の精神がまともに戻るんじゃないかと期待していたのに!
こんな理路整然とした普通のお話じゃ俺の狂った頭はちっとも正常に戻らないよ!
それにしても舞台が福岡なのな。初めて知ったよ。