生クリームブーム

俺の良く行く毎日お得なタイプのスーパー(福岡県民は即理解)にですね、冷凍の生クリームが置いてあったんですよ!
そら買い溜めますよ!
現在我が家の冷凍庫に、500グラム入りの冷凍生クリームが4つ保管されてる訳ですけれどももっと買うね!
ち、ちがっ!別に甘い物がどんだけ好きなんだとか、お前杏子さんかよ的な話じゃなくて!
ほら、俺ってば良く頭を使うじゃないですか?
常に物を考えるタイプの。
見た目は無職!頭脳はニート名探偵コナンじゃないですか。
IQも430兆あるじゃないですか。
韓国の大統領候補の1兆倍位ですけれども。
そら、無駄に物を考えるから甘い物を摂取しないと脳が栄養不足なんですー!
糖分は頭の回転に必要なんだよってよみも言ってたし。
メタボったりとかは関係無いんですー!
体重計も怖く無いんですー。
生クリーム超うめー。(糖尿病)