朝から軽く怒られた



昨日、徹夜残業を同僚に丸投げしてバドミントンしに行ったら、同僚はすこぶる頑張ってくれたらしいんだけども、何故か報告書が完成しなかったんだってさ!
まぁ俺がいなかったせいだけではなく不慮の事故もあったせいなんだけど。


そんな訳で上司に朝から八つ当たり気味な嫌味を言われましたよ。
で、未完成の報告書を持っていってクライアントに土下座して謝ったら今週中によろしく頼むよ的な事を言われたそうで。
今週ってもう木・金しかないじゃーん!


となると最低でも金曜中には出さないといけないので木曜日、最悪でも金曜の午前中には仕上げたいとの事。


そんな訳で木曜は総力戦で報告書を殲滅しないといけないので徹夜です。
泊り込みです。別に寝ないけど。


バドミントンは金曜なのでそれさえ行ければ、まぁ徹夜しても良いんだけど、一つだけ問題がある。
木曜の深夜2時からそんそんがあるんだよねー。
うりょっちの声聴きたいんだよねー。
まぁ、携帯ラジオを持ち込みますけど、上司の前でラジオ聴きながら報告書作るのはどーかなー?
悩むぜ。
多分、聴きますけども。