携帯持ってない俺は勝ち組 そして俺のパソコンが立ち上がるまでにかかる時間約5分

「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加

80年も寿命があるのにそんなに慌ててどうするんだよ。
どうせやる事が無くなって暇暇言うんだろ?
待ち時間は思索に使うのが紳士だぜ?


俺の友人にもいつも携帯を弄ってる奴がいて、たまにメールすると速攻で電話がかかってくる。
俺は電話が嫌いなので電話をかけられたくない場合は、メールにその旨をちゃんと書いてそしたらちゃんとメールで返事が来る。


そして俺の契約してるプロバイダはドコモが嫌いらしくドコモの携帯にメールを送るとすっごい遅れるらしい。
友人宅に向かう際、携帯にメールを送ってから家を出たのに、俺が到着した後にメールが届いてて笑った。