俺は和式派閥

洋式トイレ>和式トイレ トイレに関しては日本は負けを認めるべき 

俺の友人に和式でウンコ座りをすると、後ろにコテンと倒れてしまうから洋式じゃないとウンコ出来ないって人がいて大笑いした覚えがある。
ウォシュレットがあるから洋式でも良いかなとは思うが、別にウォシュレットが無いならむしろ和式の方が良い。
だって椅子に座ってウンコとかするんだぜ?
じゃあお前普通の椅子に座ってウンコするのか?っちゅー話ですよ。
お前等椅子に座ればどこでもすぐウンコか?
和式のようにウンコ座りをしてウンコをする。
それが正しい排便の仕方じゃなかろうか?


適当な事を書いたので真面目に反論されても困るが。