土曜だと言うのに普通に仕事してればこんな会話も飛び出すわいな

今日の昼休み、同僚との会話。疲れてます・・・


同僚「最近、新谷(味噌をバラで巻いて揚げたカツの陰語)見ないな。」
俺「豚バラのミルフィー味噌カツの事を新谷って呼ぶな呼ぶな。そもそもりょーこたんは全く太ってない!りょーこたんはむしろ筋肉ムキムキ!」
同僚「マジでー?」
俺「りょーこたんはむっちりしてるように見えて実は服を脱いだら全身筋肉!体脂肪率が2%!」
同僚「すくなっ!死んじゃう死んじゃう!」
俺「りょーこたんは、その筋肉の厚みのおかげで散弾銃で撃たれたくらいでは全然致命傷にはならないからね!」
同僚「マジでー?」
俺「りょーこたんはアフレコとかラジオ収録が終わったら、住んでる刑務所に帰って所長からディナーを振舞われるんだけど毎食ステーキを90皿は喰らうからね!」
同僚「マジでー?」


新谷良子ビスケット・オリバ説。