新感覚臓器密売系魔法少女

今日一日仕事中ずっとこの設定を考えていた。
何か真面目な人からお叱りを受けそうなんで省略。(じゃあ書くなよって言われても書いちゃうよ)


魔女っ娘臓器ブローカーメス美ちゃん


あらすじ


弱冠8歳で医師免許を取得し、数々の難しい手術を成功させ天才外科医少女として名を馳せていた霧咲メス美(きりさき めすみ)。


しかし、彼女は所属する病院の懇親野球大会でカミソリシュートを投げすぎシュート肘になってしまい、二度とオペの出来ない体になってしまった・・・


医師免許を剥奪され学会からも追放され、メスで仏像を彫るなどの荒んだ生活を送るメス美。


そんな彼女の元に突如、日本無免許医師会の者と名乗る白衣の下は裸の男が現れた。
男から日本は悪の秘密組織、国境無き無免許医師団から狙われていると教えられたメス美。


胡散臭げに男を見つめるメス美。
「何で私の所に?」
「あなたがこの国で一番外科手術を愛しているからですよ・・・」


そんな時、町に国境無き無免許医師団が放った怪人が現れ暴れ出した。
「ほうら本当だったでしょー?」
白衣を脱ぎ捨て全裸で踊る男。
そこでメス美は日本無免許医師会の医学力で魔法少女キリサキンへと変身し、まず男をメスで黙らせてから暴れる怪人の下へと駆けつけるのだった。


国境無き無免許医師団の怪人には普通の攻撃は通じない!
日本無免許医師会の医学の粋を集めたマジカル麻酔注射で眠らせないといけないのだ!


何とか後ろからそっと近付きロシアばりのマジカル麻酔注射で怪人を眠らせたメス美だったが、このままではいつ怪人が目覚めるか解らない。
そこで、メス美は日本無免許医師会に協力していると言うかつての同僚であり所属していた草野球チーム 上石神井ブッタギローズのメンバーでもある素波毒田 恵(すぱどくた けい)、護怒飯土 照代(ごどはんど てるよ)、舞楽寂似よろし子(ぶらくじゃくに よろしこ)達に怪人の臓器を提供し臓器提供を待つ人々の為に役立ててもらう決意をするのであった。


こうして魔女っ娘臓器ブローカーメス美は誕生した・・・
戦え!魔女っ娘臓器ブローカーメス美!
そして怪人の臓器を人々の為に役立てるのだ!


感動巨編来年映画化。(当然嘘)