電脳コイル



前半は深刻なイサコ虐め再び。
社会には常に虐めが存在する。
子供の残酷性が際立つ回だ。
容赦無く切り捨てるぜフミエ!
面倒事に関わり合いにならず大人になっていく感じだ。
後半は、メガマスにこそこそ悪巧みをしていたと思いきや実はメガマスの暗部のエージェントっぽいんじゃね?な猫目に見事に裏切られた感じのイサコが、謎の攻撃者(視聴者は多分あいつって思う展開が憎い)からお前は実験動物でもう用済みだからいらない的な物言いで心理攻撃を受けつつ、恐るべき戦闘力を持つ黒いオートマトン=2.0に攻め立てられて、その圧倒的な攻撃力に絶望的な状況に追い詰められて続く。
次回が気になりまくり。
何この少年漫画?