思い出の店

先日、仕事帰りに通るセブンイレブンの一つが潰れていました。
フランチャイズは本部だけが損をしないシステムだし、近所に24時間営業のスーパーもあるし遠からず潰れるだろうなとは思っていました。
しかし俺は基本的にコンビニで買い物をする事が無いので特に困る事は無いのです。


ですがこの店には一つ思い出があるのです。


それはとある夜、家路を急ぐ俺に訪れた悲劇。
突如襲ってきた猛烈な便意に俺は死に物狂いで自転車を漕いでいました。
しかし家まではどう頑張ってもあと10分はかかる。
一方、俺のアナルゲート解放までのタイムリミットは60秒!
マズイ・・・!
このままでは確実に漏らす!
俺は家まで便意を我慢するのを諦めセブンイレブンに駆け込みトイレを借りて事無きを得たのだった・・・


その時快く俺にトイレを貸してくれたお姉さんありがとう。
恐らく、店の中で脱糞されたら相当迷惑だから仕方無く貸してくれたんだとは思うんですが、その時のお姉さんの営業用スマイルが俺にだけは天使の微笑みに見えたものです。


トイレから出た俺はサンドイッチをいくつか買いましたよ。コンビニで何か買う事なんて滅多に無いのに!
うんこ漏らすのに比べたら数百円の出費など安いもんですよ。


その時のお姉さんが今どこにいるのかは解らないが、今も感謝の気持ちは忘れていない。


その優しいお姉さんのいたセブンイレブンが潰れてしまった。
今後、俺はうんこを漏らしそうになった場合どうすれば良いのか。