二度ある事は三度目でもっと酷くなる

ネギドラをリアルタイムで観る!
時間を無駄にしてるとか言うな!
こちとら覚悟の上じゃい。


OPからしてヤヴァイ・・・
駄目な匂いがプンプン漂って来るぜ!


絶望先生のDVDのCMで絶望したー!って言ってるがそれはまさにネギまのドラマ本編の事を言っているとしか思えない・・・
こんな所でも久米田先生と赤松先生のコラボレーションが・・・


演技が大根過ぎて逆に面白いのはこのドラマくらいだぜ。普段なら恥ずかしくて観れなくなっちゃうのに。


何故、野沢雅子がナレーションを・・・?
無駄に豪華にしてる理由は何だ?
てゆーかカモの声なの?
しかも二次元かよ。


まき絵失格ネタは実写でもやるんだ。
ここはネギま!?を観てた者が喜ぶべき所なのか?


本屋ちゃんは三次元でも可愛くないとクレームが来ると踏んだキャスティングですか?


エロ女教師キター。
もうそろそろ大根役者を見るのも辛くなったのでツッコミ終了。


このドラマの感想を一言で述べると、演技が酷すぎる!
やはり声優は役者なんだ。しかもかなりレベルの高い。
さー!観ていて辛い気持ちで一杯になったので来週からは観ません。
感想サイト巡りで済ます!
今後はバーチャルネット図書委員のどか15歳様に全てお任せ!


いやー三次元の凄まじさをまざまざと見せつけられたね。
まさに現実に帰れだね。


アニメもドラマも制覇しちゃったら今後ネギまはどうすれば・・・(漫画頑張れ)