出張疲れでアニメを観る気力も特にネタも無いのでこないだあったどーでも良い出来事でもだらだらと書いてお茶を濁す



先日、昼ご飯を買いに職場の近くのスーパーに行った所、豚バラのミルフィーユカツなる新メニューが置いてあって、それを見た温和な俺が大激怒。
てめぇ、ミルフィーユ・桜葉演じる新谷良子の事を豚扱いするのか!りょーこたんに謝れ!
横にいた友人に、むしろお前が失礼だと言われた。
りょーこたんごめんなさい。全然太ってないよ?
そんな毎日。


第二弾
職場にやってくるヤクルトのおばちゃんと良く世間話をするんですが、こないだヒヨコを飼ってくれる人はいないかと聞かれた。
アパート住まいで庭も無い身としては不可能だと断ったが、この福岡市内でヒヨコをペットとして育て上げる猛者がいるのだろうか?
飼いたいと言う方は是非ご一報ください。
ちなみにペット禁止の俺の部屋にはトカゲが棲んでいます。俺に断りも無く。家賃も折半ではなく。