電脳コイル

ハラケン男の覚悟。


男の方が別れた相手への思いが強いとは良く聞くが死んだ相手ならなおさら的なハラケン。
ヤサコとの会話が静かな決意を感じてゾクゾクした。
コイツ全てを捨てる気だ!
漢だぜ!
おばちゃんとヤサコが良い面の皮だが。
ここまで想わせたカンナ一人勝ち。


後半のサッチー五基を導入した総力戦が何気に熱い。
この世界観や設定は、ゲームにしやすいと思うんだな。
依頼をこなしたり、古い空間に出向いて探したりして電脳物質のメタバグを集め、アイテムに変換してもらったり、現金化して、もっと良いメガネを買ったりとか、敵としてサッチーやキューちゃんから逃げ惑ったり、何かゲーム化出来る感じなんだがな〜?
どうすか?NHK
レベルファイブ辺りに作らせたら良いのが仕上がりそうな気がするんだがな。


イサコと取引きをしてついに来週ハラケン扉を開いてもらい異界へ?
ハラケンはカンナに会えるのか?