まるなび!?ラス2

来週は最終回か・・・
公開録音の奴なんでスタジオ録りは今回が最後か・・・
切ないぜ・・・
前髪上げても能登かわいいよ能登


能登ポエム今回で最終回なのかな?


綾ちゃん鍋からプロポーズとは!
「一生俺に綾ちゃん鍋を作ってくれ!」
胃袋ゲットってのも凄い。
殺人鍋か。


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説
これも最終回なのか・・・?
クリア出来るのか?
即ゲームオーバーは今回も健在。
猿キター!
1秒に付き10Pのダメージってすげーな。
賢者綾子ですら19秒で死亡。
19秒以内に猿を倒すのだ!
無理っぽい・・・
何か成功!
何をしてたかさっぱり聞こえなかったが。
賢者綾子は魔王綾子だった!!
えー!?
いきなり魔王から最近の勇者っぽい行いを振られたー!?
世間話かよ!
公開録音で最終回かー!


まるなびニュースステーション
これも次回で最終回。
NASAからオファーが来た二人。
宇宙のニュースを届けるが良い。


エンディング
来週で終わりか・・・
思い出が駆け巡るぜ、走馬灯って奴か?
来週聞きそこなわないようにしないとな。


今日の反省
能登「みんな最後まで聴いて下さい!」
川澄「あと一回本当に楽しもうねー!」
まるっ!