知識が無いのでその凄さがさっぱり解らない

俺の御友人がオーディオマニアでして、こないだ中古でアンプを買ったそうなのです。
中古の癖にお値段が45万円。
定価だと100万以上するんだとか。
たっけー!
安い50型プラズマテレビが二台買える!


名前がSM-SX100 ファントム D-CLOCKとか言う奴でオーディオマニアの人が聞いたら何かしら反応するレベルの品なのか?
素人の俺は名前を聞いてもさっぱりだぜ。
何だよファントムって!
聞いた事ある人情報求む。
この音が良いねと君が言ったから、9月19日はファントム記念日だってさ!
俵何?


よく解んないからその凄さを球速に例えろと言ったら時速160キロって言われた。
すっげー!
はえー!
ランディ・ジョンソン!
でもまぁ、オーディオってもっと高いのとかあるし、上には上がいるんだろうな。
時速195キロクラスとか。
全然解んないけど友人以外のオーディオ自慢とかも聞きてー。
何かしら欲しい物がある人は活き活きしていて羨ましい。