感動エピソード

家族だんらん法に感謝の声続々「去年亡くなった祖母に会えた」

この馬鹿法案をよくよく考えていてふと思ったんだけども・・・
残業をさせたくないから残業代を0にすると言う流れが良く分からないよね?


残業代を0にすれば働かないだろって言うよりも、残業させたら社長逮捕にした方が働かないんじゃないのかね?常識的に考えて。
この法案にあーなるほどねって残業代もらえないから俺働かないわーと納得して喜ぶ国民が果たして何人いるのか?


既にサービス残業してるんだから残業代は0じゃんねー?
この違法行為を合法にしたいって事でしょ?
そうはっきり言えば良いじゃん舛添!
そして反対されれば良いじゃん。
こう言う変なオブラートに包むから政治不信になるんだよねー?
政治家は本音で語ろうぜ。