サイトのお値段

あなたのブログ、売るならいくらに? 価格算定パーツ公開

やってみた。
このダイアリーの上にあるRSSってボタンを押してURL発見。ってまぁ普通にはてなダイアリーのアドレスの最後にrssって付ければ良いだけなんだが。


しかし、はてなダイアリーはジャバ・ザ・ハットやらジャバスクリプトやらはまだ使えないので直接貼り付けてもエラーが出る。


なのでデスクトップに適当にテキストを作って、出来上がったコードをコピペして、拡張子を.txtから.htmlに変えて作成。


さてここのお値段は・・・?
26352円・・・
意外と高い・・・
ところでサイトを売るのは解るけどブログを買いたいって人はいるの?
ブログって文章を読みに他人がやってくるんだから、その人特有の文章じゃなかったら今まで読んでくれてた人は去っていくんじゃ無いのかね?
ブログの女王が書く文章が、ある日突然毒電波的になったら読者は引くだろ。