まず孫策を潰す

昼休憩〜。
さすがに徹夜は無理だ!もう年だ!
と言うかこの前まで熱帯夜だったから部屋が暑くて眠れないので猛烈な勢いでゲームしてたけども、涼しいと寝やすいのでスヤスヤ寝ちゃう!


それはさておき、ネギ軍の侵攻具合なんですが、現在蛮族異民族4つと孫策軍、馬騰軍を同時に相手しておりますが、割と余裕があります。
兵数自体は、ネギ軍が100万。
異民族の倭が50万、南蛮が40万、山越と羌が20万ずつ。
孫策軍の残存兵力14000。都市数1。
馬騰軍の残存兵力38000。都市数2。


前に書いた時とほとんど変わってない理由は、袁紹を滅ぼした時に捕虜にした元劉備軍の武将を登用しようと必死だからだー!
ひぐらし三国志で言う所の30ツンってレベルじゃねーぞ
長門以上のツンっぷりだぜ。
現在捕虜だの在野だのの劉備関羽張飛呂布桜咲刹那馬超
こいつらを落とそうとしてたので、他国への侵略まで手が回らなかったのですが、もうそろそろ現在一番弱い孫策軍でも潰しておこう。
何故なら、ネギ軍にいた鳴滝風香孫策軍に寝返ったから!
何で100万の軍勢を率いる次期皇帝とも噂されるネギ先生の元から、もう国自体が風前の灯火な孫策軍に移籍するかな?
ホントに3-Aのクラスメイトは前田慶次ばりの負け戦好きだぜ。
この傾奇者どもめ。