旅をする歌達

友人が車を買い替えて遊びに来たのでちょっと乗ってみたんですが、上空サプライズ良いですな!
何かワクワクする。
でも運転手は上を見ちゃ駄目!危ないから!
流星群を見たかったけど曇ってたので無理でした。
それはさておき、この友人の前の車に、HDDナビが付いていて、まぁナビゲーション部分は馬鹿だったのですが、CDを入れて再生すると、勝手にHDDに録音してしまうと言う機能が凄く素敵だったのですよ。
でもホラ、友人がHDDに入れてるユーミンとかサザンとか聴きながらドライブするくらいなら家に引き篭もっていた方がマシじゃないですか?
そんなもんで、ドライブとか行く時は、わざわざ俺が自分で選曲したマニアックなCDを持って乗り込み、そのCDをかけてHDDにしっかり録音させていた訳ですよ。
でも、そのHDDナビが、ただでくれてやった車と共に、見知らぬ人の手に渡った訳ですよ。
当然マニアックな曲達もご一緒にですよ。
GOLD FINGER(歌:柊美冬)とか!
商用車に使うらしいが、こーゆー曲聞いたらどー思うんだろうなー?
反応気になるー!(きっとフォーマットします)