曹操軍の引き抜き率の高さは異常

孫策軍との戦闘に勝利し、捕虜として捕まえた、長谷川千雨アナ・コッポラをようやく登用したと思ったら、ほぼ同時に曹操軍に寝返りやがった!
何で褒美バリバリくれてやってんのに裏切るんだ?
と言うか曹操軍はあと都市二つで、兵士数も7万人くらいだぞ?
こちとら兵士数60万近くいて、都市も17持ってて圧倒的な戦力差なのに!
滅亡へのカウントダウンが始まってるのに、わざわざ登用されるとは、お前等花の慶次か!
負け戦の方が面白いか!
戦場で傷口にションベンをかけるか!
死の危険が迫っていてもそそり立つか!(この二人に一物はありません)


ネギ先生軍の武将数が60人以上でトップかと思いきや、曹操軍は未だ70人以上・・・
これだけの有望な武将たちが二つの都市にぎゅうぎゅう詰め。
孫策への睨みを効かせる分の兵だけ残して、残りは曹操にトドメを刺す為に集結させる!
4倍くらいの兵力を持って仕留めてやる・・・!
曹操涙目。
裏切った長谷川千雨と穴骨洞も涙目。
お仕置きだべー!