最近メジャーと電脳コイルを続けて観る習慣が出来ました

メジャーはさて置き、電脳コイル今回も超おもしれー!


うんち語を理解すると日本語が不自由になるのだ!
テクスチャを喰らって大きくなる魚タイプのイリーガルを捕まえたら、僅か一日で町の一部が水没すると言うちょっとしたスペクタクルが!
相変らず、おばちゃんは対ハラケンの電話でベタ甘だし。(多分前回電脳空間に飲み込まれて病院通いになったと推測)
イリーガルが赤色が好きで黒い物を臭そうに嫌がると言う設定をちゃんと生かした素晴らしい展開に感動。
そーゆー所丁寧に丁寧に大事にしていこ。
おばちゃんが案の定、コイル探偵局のメンバーだったし、今後過去話も出て来るんだろうか?
それにしても、ヤサコの出番の少なさと言ったらもう。
次回こそは活躍する!多分活躍する、活躍するんじゃないかな、ま、ちょっとは覚悟はしておけ。


次回予告でモザイクかかってんぞ!!ちょ!郷里さん!!