まるなび!?

テスト勉強する時って何故長い漫画を読みたくなるのか。(現実逃避)


まるなびホットチューン
パスタを食べるのが苦手。
口の周りはともかく、服に付いた時の絶望具合はどうすれば・・・
前掛けを付ければ良いんじゃね?
相変らず適当な歌い方だ。


アイパーってどんな髪型?
アイロンパーマ?
俺は最近またスキンヘッドブームなんですが。
パーマってかけた事無いな。
髪の伸びるスピードは一日約0.03ミリだっけか?
剃っても剃ってもすぐ生えてきやがるぜ。
銀髪の能登、ロングの川澄。いつかみたいぜ。
諦めるな能登森永理科を見習え!


焼き鳥をタレか塩にするかで譲り合う二人。
どっちでも良いから早く決めてやれ。店員の為にも。


麻美子の自遊時間
また男ゲスト来た。
あんまり聞いた事が無い人だ。
新人さん?
眼鏡を取るとカッコ良くなる。


原作者ってコゲどんぼか。
一応(失礼)女性なんだから「おいっ!」とは注意されないだろ。
ラジオのレギュラーを狙ってるとは大きく出たな。
冗談かよ。
ネットラジオからコツコツと狙え!
ヒットをねらえ!
紐育に行きたいとは、一昔前の役者か。
ブロードウェイで踊ってろ。
連れてってくださいと言ってもみんなそっぽを向く。
仕事でどっか行きたいのか。
サラリーマンになって出張にでも行け。死ぬぞ?


まるなびニュースステーション
大学生もそろそろ前期試験シーズンですな。
単位を一つたりとも落とした事の無い俺が来ましたよ。
それではニュース。
教科書を全く使った形跡が無いってのはむしろマシ。
普通はみんな教科書買わないし。
勉強に全然ついていけないドール麻美。
学業優先で。


今日の反省
能登「みなさんも素敵な夏を」
川澄「虫がいなくなったら温泉に行こうね」
まるっ!