黒薔薇保存会の天使の黒たまご

堀江由衣は死んだ!
この番組は、ユイエル並びに黒薔薇保存会がお送りするぜ!
何だこれー!?


こんばん天使のブラが一番しっくり来るってどんな挨拶だ。
ツンデレキター!
黒薔薇保存会もデビュー一周年なのか。
日常業務をここまで邪魔する活動ってのも。
ユイエルも終わるって思ってたけど誰も言わなかったからやってる部活、それが黒薔薇保存会
活動目標は・・・無い!
やる気も無い!
メジャー昇格って大きく出たな・・・
Kが付いてない!!
キングレコードじゃありません!インディーズ!
黒薔薇喫茶って何?
エロビジュアル喫茶って事?
そんな喫茶店行きたくねー。


黒薔薇保存会メンバーがDVDシングルを観てるリアクションを公開!
何それ・・・
リアクション初解禁って。
多分このプロモも速攻ニコニコに上がるんだろうなぁ。
何だBLって。
直す所いっぱいあるみたいだ。


こんな所で何してるんだろうって何があったんだ?
またしてもツンデレ
カツカツなのか。インディーズは辛いぜ。
惑星ドライブ!
夢のドライブ!
芽生えドライブ
にぎやかな曲なのか。
ちゃんとした曲になってなくてBGMとしてのみ?
ちゃんと曲にしろよ。
またダウンロードのみか?
自力でCDにするには、9月に始まるパソコン用配信を待つしか無いって事か。
aice5のライブDVDと被ってる!
予算的にみんな大丈夫?
どっちを取る!?
黒薔薇情報。
発売記念イベントとかするのか。
先行発売した恋する天気図とブルーヘブンを両方買った人の中から抽選?
商売上手!
となると・・・
三店舗でそれぞれこの二つを買ってしまう人達が・・・出るな!
堀江由衣VS黒薔薇保存会ってタイトルは全く持って如何なものか。


250回記念にやってくれました。
いつもは裏方なスタッフが今回は主役でした!
みんな、お疲れ様!マジで!