桑鈴ラジオゾンビローン

初々しい感じのほーちゃんが素敵。
何故、手紙が届いてないかと言えば二本録りだから!
お互い知り合え!
と言うかお前ら種運命で共演してるだろ!
桑島法子の趣味はデトックス
こ、これはーーーー!!!
毒を出すがダブルミーニングっ!
高度すぎるぜほーちゃん・・・
毒を吐くのはデトックスだったのか。納得。
何か健康的な二人だな。
ポイズンと筋トレにあだ名が決定。
桑ちゃんって。
村健と言うあだ名は広まら無いと言うか聞いた事無い。
トッポジージョって呼ばれる理由が解らない。
ケルトンとも呼ばれていたのか。
ビリケン・・・
鈴村健一のあだ名の多さは異常。
根拠の無い呼び名を付けられて迷惑だ。
西村君→吉田。
新コーナーが出来てる。
借金返済?
桑鈴さんって誰だ!
融合してるぞ。ナメック星人かっ!
良い行いをすると借金が減っていくというコーナーでした。
相変らず時間が短いぜ。