アニスパ

宮野くん風邪でお休みでーす!
あご対決は来週です!
鹿野がー!?今週に繰り上げ〜!?
スケジュール凄いな。


アヤスパ!
どんな球でも返すぜ荒鷲
横浜オイスターズ!
コントだ。
真弓の球は消えるね。
ポジションはバッター。
浅野真澄は江夏が好き!
子供の頃は江夏のカードだけを集めてた!
水球で自転車乗るかなー?
かかずゆみは自転車乗ってたっけか?
このコントいつまで続くの?
ホンダのHマークが好き。
色気がある!


対決始まった。
金朋双恋だ。
面白顔対決。
写真撮り逃すなよ!絶対撮り逃すなよ!
事務所オッケー出たら画像アップも大丈夫!
鹿野さん有利か。
浅野真澄の顔芸のタイトル「吹き忘れたお尻」


貧乏対決で荒鷲に勝てると思うなよ!
大学で一番貧乏と言っても過言では無いんじゃね?


浅野さんの方が下品!
下品な言葉を一文字ずつゆっくり言ってみて!




ストップかかりましたー!!!
鹿野さん、どこまでがアウトか解ってないぞ。
レーティング中です!
しょ



アホかー!
互角だ・・・
後は、Kを入れれば完成です!
ドジっ娘対決!
どっちかと言うとツッコミ気質なのに。
またしても鹿野有利。


今、エロはあんまりね・・・
浅野真澄大人の発言だ。