二つ程観た

ハヤテのごとく!ながされて藍蘭島
以下感想。


ハヤテのごとく!
借金返済の為だけに生きる人生は限りなく無意味だけど借りた金はちゃんと返そう。
人として。
金が無くても価値がある人生を過ごしたいものだ。


ながされて藍蘭島
シナリオもアニメ用に若干エピソードを追加したりして気合が入ってるのを見て取れたのに、すずらんの声がメーテルで全てを持って行かれた。
スタッフ金の懸け所を完全に間違っている。
からあげに鉄拳制裁するんやで?
今後メーテルを見たらテツローの顔面にめり込む程の剛拳をぶち込んだりするんだーと思わざるを得ない。
メーテル出すくらいなら北のぬしに中田譲治を連れて来いよ!