声優グランプリ presents Say! Good Luck!

何で鷲崎健が出てるかが謎!
テープコメントはしっかりしてる田村ゆかりさんからコスプレしたいと言うコメントが!
じゃー平野綾さんからのリクエストで丸の内OLのコスプレで!


今をトキメク平野綾も5年前は野暮ったい!
5年前から3サイズがあんまり変わってないとは!
成長無し!


木の実ナナに似てると言われて喜ぶ女を初めて見た。


声グラ鷲崎健の写真はほとんど無い!
何故なら声優じゃねーからだー!
アニラジグランプリがあれば・・・!


奴の話はどうでもよい!
小林ゆう画伯を出せ!
それが業界の常識。
画伯の絵を見て何の絵か解るのか!平野綾
それはもう何か天才同士にしか解らない的なあれか!?あれなのか?
生まれたて?髭独身?
また正解なのか!?
すげーな。でも羨ましくは無い!
神奈川に行きたい小林ゆう
行って来いよ!行けば良いじゃん!と言うか行ったんじゃん!
そしたらもう良いのかよ!
何だこの展開わ。gdgd


ドM編集長がゲスト来た。
新編集長だ。
情報はwebでかぁ。
何も考えず創刊からずっと買い続けているが作る方は色々考えてんねんなー。


鷲崎さん調子乗ってキター!
mixi声グラ叩きって!
眼鏡って伊達の癖に!
鼻眼鏡外人と言う事はMr.Better!
何で平野綾の方がノリノリなんだよ!


ところで、ますみんからはコメントとか無いの〜?


どうでも良いが、鷲崎健のこの関智一を営業して事務所が潤う事により結果的に自分も潤うと言う考え方は、インフラが整備される事により自らの生活が豊かになる的なそんな高度経済成長的な匂いがする・・・ 奥が深い・・・