アニメもコツコツ観てます

リアルタイムで観てるのが電脳コイルのみ。
ほーちゃんは悪役をやると生き生きしてるね!
絶対勇子はツンデレだから後半デレるぜ?


ハヤテのごとく!
アニメオリジナル回が酷すぎる!
解る人以外置いてけぼりだ!(それはいつもです)


ながされて藍蘭島
お風呂でちかげがすずの胸を調べるシーンを観て、「あ〜!なるほど!このシーンの為に藍ぽんから静御前にキャストが変更になったんだ〜!!」と妙な納得をしてしまった。
あと大牙さん、佐々木望かよ!中田譲治じゃねーのかよ!
悪いとは言わんがちょっと若すぎるんじゃねーの!?100年以上生きてる妖虎なんやで?
しまとらと島一番の美少女ぱな子さん(16歳)の飯塚雅弓はナイスキャスト!文句無し。