まるなび!?

喉の調子が戻ってないっぽい能登
そして免許を取った川澄。
おめでとー!
ビデオ借りるのメインかよ!
免許の写真は気を付けな!


まるなびホットチューン
エクレアかぁ。喰いたい。


ふつおたコーナー
服に何か付いてて気付かない事ってあるよね?
爬虫類が嫌いな上司の背中にトカゲをくっ付けてから、トカゲ付いてますよって教えてあげたらパニックになって大笑いした記憶が。


便利な世の中に逆らう女、能登麻美子
文明に逆らえ!
コード麻美子 反逆の能登


綾子の自遊時間
ゲストに男が来てるのは解るが雑音で何を喋ってるかさっぱりわかんねー!
自転車の話だからオーバードライヴだと見た!
何か良い話してるぞ。
排水溝を綺麗にしていた川澄のお母さん。素晴らしい!
何だそれ。
どんなに苦労しても大変でも一人暮らしの方が絶対良いよ。


まるなびニュースステーション
国民的長寿番組を知らないとキャスター失格ですか。
ニュースを読みながら、笑天豆知識を覚えるが良い。
楽太郎師匠は必ず目覚し時計よりも早く目覚めるんだぜ!(豆知識)
自分を見失わずにニュースを読むのがキャスターの勤め!
鈴木順アナウンサーを見習え!


エンディング
乱暴ではなく慎重な運転の川澄。
渋滞を起こせ!
安全第一!
安全の為なら死んでも良い!


今日の反省
能登「みんなごめんね?早く治します」
川澄「次は何の免許を取ろうかな?」
まるっ!