技術革新

昼休みに同僚二人がDS持って来てたので生まれて初めてDSによる麻雀の対戦をやった訳なんですけども、すげーな!
ソフト一本で四人対戦出来るんだってさ。
そら売れるわな。
今の子供はこんな凄い技術をさも当たり前の事として認識してるかと思うと一発ブン殴りたい。
そんなこんなで持ってる同僚二人から月曜までにDS買って来いって言われたから買いに行ったさヨドバシに!
雨降りそうでドキドキしながら!
そしたらあったねDS。
土日の朝に売ってるのは見た事無いのに、何で金曜の夜に売ってやがりますか?
普通に定価で買ったよ。
色はサーモンピンクだかショッキングピンクだかバカピンク(CV:堀江由衣)だかですよ。

何故ならこの色しか売れ残ってなかったから!
後は全部売り切れ!
まぁ半年以内に友人の嫁に出産祝いであげるからむしろ良かったんじゃーの?
で、肝心のソフトですが・・・
ヨドバシ店員「お客様本体だけですとゲームが出来ませんがよろしいでしょうか?」
俺「あ、そうかそらソフト買わないと駄目ですよねだが断る
と言う訳で世界樹の迷宮を敢えて買わずに帰宅。
DSは職場の昼休み麻雀用ですよ。今の所は。
さ〜今からFF12やるかー!プレステ2で!