まるなび!?

声が少しかすれてる能登はウィスパーで喋って!
綺麗なお姉さんがテレビ出演?
ちょ!ようつべにはまだ!?


綾子の自遊時間
今週のゲストは、オーバードライヴから梶裕貴がゲストに。
男性声優久しぶり!しかも最年少!
21歳っすか・・・
わけー。


自転車は安全に乗ってね?


まるなびエスト? 勇者麻美子の伝説!
前回までのあらすじ
キャニオン村のクエストが失敗したり成功したりで仲間が一人増えてた。
賢者綾子だった。
サインコサインタンジェント!呪文っぽい!
困ってる人を助けろ!
小豆をこぼしちゃって困ってるお姉さんがいるから、その小豆をペットボトルに入れるが良いさ!
どんなクエストだよ。
紙コップで小豆を三回すくって、ペットボトルに入れて、二人の量が基準に入ってたらクリア?
溢れても駄目、基準以下でも駄目。
音を頼りに同じくらい入れるが良いさ。
そして、クエストに失敗するとHP下がるんだ。
ちなみに賢者綾子のHPは200です。
レベル55です。
勇者麻美子のレベルは3です。弱っ!!


エストスタート!
音を頼りにやってるがさっぱり解ってないぞこの二人。
エスト失敗でしたー。
3センチくらい違うとは。
お姉さんが鼻で笑って目を合わせてくれない。
罰ゲーム!
賢者のHPが-30されました。
HPが0になったらどうなるの?
死ぬの?
最近たくさん鼻噛んでますってコメントはどうなのよ?


まるなびニュースステーション
笑天に関するクイズをする意味が全く解らない。
一度で良いから見てみたい女房が紐パンを隠すとこ!
シュール!
山田くんビートルズにいたのかよ!
むしろ高度だ・・・
ドール麻美はレース好きなの?
ドール綾子は楽太郎派閥なのかよ!
腹黒代アニ!


嘆きが変だぞ。
かすれてる嘆きが奇妙な鳥の鳴き声のようだ。


お姉さんだって好きでコスプレしてるんじゃねー!
命令なんだよ!お仕事なんだよ!
夏のボーナスの査定がかかってるんだよ!(マジデカ)


今日の反省
能登「カサカサしててごめんね?」
川澄「お姉さん、本当に可愛かったよ」
まるっ!