今回からしぼ生に戻っちゃった・・・

仔熊の健在!板東熊改め板東生です!
毎月名前を変えようぜ!
2週間ぶりだから懐かしいぜ。
GWもすっかり過去だぜ。
二泊三日で実家に帰った板東愛
そーいや俺はGW中、家族との会話は一切無し!電話もメールも無し!
静岡の水が美味いって言うか東京の水が異常なくらい不味いんだよ。
薬臭いんだよ!
飲めるかあんなもん!
そらミネラルウォーターが馬鹿売れするよ。
お水と毛穴ですよ。
メアドも熊から生に戻ったから先先週登録した俺の立場は・・・
バウムクーヘン祭りは大盛況だったのにもうメールも送れないよ!(登録しなおして送れよ)


何で師匠オネエ言葉なん?
静岡はサッカーとお茶とウナギと富士山しか思い浮かばないぜ。
食べ物の話をするとニコニコする板東さん。
板東さん温泉も行ったぜー美肌効果だぜー。
第二期しぼ生時代到来ですよ。
俺はあくまでしぼ熊派だぜ!
アニメロサマーライブの宣伝も。
ほとんど生意気なガキやなーと言うコメントなのが凄い。
影山さんに関してはべた褒めだ。
見た目通り熱い男なんだ。
JAMは金持ってんぜー?
でも、年収5000万は無いだろさすがに。


夜の調味料ガーリック!
自由にスタッフが出入りしてお菓子を喰うよ!それが売りですから。
俺もお菓子喰うー。


板東さんがザザ虫を喰えば熊に戻りますので喰ってください。
もしくは蜂の子を。
悲鳴が凄いな。
ミミズ蕎麦はきつい。