慣れない事はするもんじゃない

ヨドバシに繋ぎのHDDレコーダーを買いに行ったら、何かもう7万とか10万とかするデジタルチューナー内蔵の奴しか売ってないでやんの!
ビックカメラも同じ!
2011年まで後何年ある思てんねん!
今買うても2年で壊れるっちゅーねん!
アナログの奴出しとけボケがっ!
おまけにチャリはパンクしてタイヤとチューブ変える羽目になるわ、博多どんたくで人が猛烈にうじゃうじゃ沸いてるわでもー最悪ですよ!
きっと、ゴールデンウィークなのにお外に出た俺に対して引き篭もりの神が、「何調子に乗ってお外出ちゃってんのお前?」的な天罰を与えたんですよ!
神の野郎見かけたら恥骨を割ってやる!
取り合えず明日、知人に会うついでに友人にヤマダ電機とかに連れて行ってもらってアナログ対応のHDDレコーダーを買っておきたい。
その後スゴ録の野郎をソニーに修理に出す。
全費用が6万以内で収まりますように。