欲望に絶対服従な男

疲れてます・・・


多分仕事してる間だと思うんですけれども、猛烈に唐揚げカレーが喰いたくて喰いたくて仕方無い病に感染いたしまして、唐揚げカレーが喰いたい訳ですよ。
病気だからしょーがないんですよ。保険も下りますよきっと。不払いとか許しませんよ。
不払いの生保たち(不揃いの林檎たち)とかくだらない駄洒落も思いついたりしますけれども大人なんで書きませんよ墓の中まで持って行きますよ。
そんな事よりもカレーなのー!
仕事帰りにちゃんと唐揚げを買ったは良いものの、帰宅したらあまりにも腹が減っていたので、蒸しパンとラーメンを喰ったら何か腹一杯になってやんの。
唐揚げカレーが喰いたいのにぃ!お仲が一杯で何も入らない!
甘い罠じゃよー!
で、腹が一杯だと言ってるのに暇を持て余してる公務員が飯喰いに行こうとか言ってくる訳ですよ。
土曜の夜は文化放送なの!主に!
ラリルレは東海ラジオだけど!
友達付き合いを大事にするように死んだ親父にも言われてるので今からデザートを食べに行って来ます。
もちろん駄目公務員の奢りでな!