しぼ熊始まってた

仮眠を取ってたら、10時半に目が覚めず。
疲れてます。
本編開始前にもう師匠がテンション高い。
グレンラガンでのしょこたん話だ。


本編開始。
久しぶりのゲストにかもさんキター!
羆とカモノハシが揃ったぜ。
一体何の宣伝で来たんだ?
それにしても、師匠のテンションが高い。


板東さんカミカミだし、師匠はフリーダムだし、もはや完全にかもさんが仕切ってるぞ。
いかにこの番組がグダグダなのかが良く解る。


ギャグマンガ日和の宣伝なのか。
俺のご友人がすっごい薦めて来るんですけれども、アニメ観た方が良いの?

オムニバス/増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション


ここまでゲストに仕切らせる番組も珍しい。
師匠が何かもうウザイ人扱いで流されてる・・・
お疲れで可哀想って気遣われてる。


俺も取り合えずギャグマンガ日和はチェックするよ。