まるなび!?

明王に俺はなる!
絶対音感を生かして何か発明すれば良いよ。


まるなび心の歌
この世にやらなきゃならない事なんて何もねーよ!
あるのはやりたい事とやりたくない事だけだ!
やりたい事はやって、やりたくない事はやらなきゃ良いんだ。
簡単な事だよ。


綾子の自遊時間
植田佳奈がゲスト。
桃瀬くるみが二人共揃った!
一緒にららる〜って言え!
鋼鉄ジーグ
超合金持ってた!多分まだ実家にある!
磁石で頭と手足がくっ付いてるんだぜ。
当然、入れ替えて遊んでたよ。


むっつりスケベ小野D。
空気を読める馬鹿になれ!


ブログの宣伝。
麻雀はまだやってるのか?


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説!
そして伝説へー!!!
訓練場を強制卒業した勇者麻美子ダー!
キャニオン村ってオイ。
困ってる人を助ければ良いじゃん。
いきなりクエスト発生。
開ける物が5つあるから一分で蓋を全部開ければ良いの?
失敗すると村人から反感を買うってスゲーシステムだな。
TRPGか。
罰ゲームも当然ある。
勇者様は腕力に自信が有りますか?
あるよって言って良いのか。
ガチャポンとかジャムの蓋とか色々と。
初っ端から失敗かよ・・・
勇者様がっかりよ。
HP−50ポイント!いきなり!
体力半減じゃね?
困ってる人はおらんかねー?ってお前助けられてねーじゃん!


まるなびニュースステーション
ドール麻美に早口言葉の練習を強要するドール綾子。
πの概念を初めて知った感じですが女子大生ですよね?


エンディング
勇者麻美子の冒険と謳っていながら今まで全く冒険に出てなかった事に気が付いちゃった!


今日の反省
能登「缶切りが反ったー」
川澄「伝説を作って行こうぜ!」
まるっ!