初手天元

天元突破グレンラガン1話、2話を観た。
内容としましては謎は有るもののエヴァンゲリオン風ではなく所謂スーパーロボット系。
次のスパロボに出ると良いよ。
声優的な個人的見所としては、小西克幸小野坂昌也師匠の仲良しコンビの活躍に超期待。
まだ本編には登場してないが、OPに出てきてる三人娘のキャストと思われる佐藤利奈植田佳奈阿澄佳奈は全員奈で終わってるから選ばれたのだろうか?こだわり?(何のだよ)
ところで天元とは、万物が生育するみなもとと辞書に載ってたが、それを突破する事によりより高みへと登り詰めるとそんな意味がタイトルにあるのですかね?
最後になるが、ヨーコの胸が異様にいやらしく、日曜の朝からこんなもんを流して子供の上層教育に著しく悪影響があると思われるのでもっとやれ!
一昔にはエロいヨーコと言えばティア・ノート・ヨーコだったのだが・・・
ホンマ、エロいヨーコ界の世代交代やで。