まるなび!?



まるなびホットチューン
ポニーキャニオンのDVDはヤワじゃない!でも割れてもまるなび!?は責任取らない!
相変らずの神作詞!


麻美子の自遊時間
下川みくにがまたゲスト。
前回の公録以来?
能登の好きな人はB型の人が多い?
血液型限定なのか?
個性的な人が好きって事か?


まるなびエスト! 勇者麻美子の冒険!跡地
何?跡地って?
ジムに通い始めた勇者麻美子だー!
スイートポテトを作った女の子だわな魔王綾子だー!
お便りを読むのかよ。
しかも勇者っぽくかよ。
何だこの小芝居。
知らないよってツッコミは冷たいぞ魔王綾子。
自分のテーマ曲を考えた事は確かにない。
魔王綾子のテーマ曲はガラムマサラの歌で良いんじゃね?
能登、部屋が汚いとか言うな。
流し台を片付けようとか言ってるんじゃない。
生活感を出しちゃ駄目!
能登には奉仕が似合う。
勇者が奉仕ってのもどうかと。


まるなびニュースステーション
ドール麻美を大学のサークルに入れたがってるドール綾子。
出会いを求めるウルトラフリーダムってー!
やばいネタキター!
きっとテニスサークルは108個あるぞ。


今日の反省
能登「跡地楽しみ!」
川澄「クエストよろしくねー?」
まるっ!