しぼ熊続き

板東脳トレ
海月が読めない板東さん。
わかんねーよって切れてる。
クラゲの名前すら出て来ないと思ったらナマコの事想像してたのかよ!
不満タラタラだ。
何その当て字?くらいのトーンだ。


一姫二太郎
一番最初が女の子の方が、弟の面倒を見てくれるから良いよって意味だぞ。
お姉ちゃんは昔からみんなの憧れナノダ。
正解!


○○を入れる。渇を入れる?
漢字二文字か。
気合を入れる?
横槍を入れる。だな。
茶々を入れるは違うだろ。
師匠ヒント出しすぎだ。
分からないのか板東さん。
横チンを入れる。は違います!


板東さん、横槍を入れるは聞いた事無いのか・・・
ゆとり教育の悪影響が声優業界にも・・・


借りていた物を全てまとめて返す事。
〜〜を○○して返す。
耳を揃えて返す。
板東さんの答え。
頭を捻って返す。
腕を捻り返すってどんな技やねん。
膝を揃えて返しやがれ!
雁首揃えて返しやがれ!
指を揃えて返しやがれ!
かかとを揃えて返しやがれ!
足を揃えて返しやがれ!
口を揃えて返しやがれ!


不正解!
水戸黄門で聞いてたのに。
何この小芝居?


関ケ原の戦いが起きる
平安京に都を移す
応仁の乱が起こる
桓武天皇


泣くよ坊さん平安京だから794年。
関ケ原って1600年だっけか。
応仁の乱っていつだっけ?
平家滅びたのは・・・ 


正解は・・・
平安京→平家滅亡→応仁の乱関ケ原と言う順番だそうです。


罰ゲーム!
あつあつのおでんを口の中に入れられちゃう!
あーん!
熱々のリアクションって言ってるし。
板東さん、笑ってるじゃん!
何このリアクション芸?
あ〜熱かった。


雷鳴ってて、パソコン付けてるのが怖くなってきた・・・