まるなび!?

今週は公開録音の様子を放送。
中原麻衣がゲストとな。


サプライズでやっぱり川澄のお誕生日を祝うか!
と言うかいくつになるかを言った方がよっぽどサプライズだと思うぞ。
能登が音頭取りで、会場の皆さんにハッピーバースデーの歌を歌わせてる光景が脳内に浮かぶが異常だ。(失礼極まりない)


クラナドを変換したら蔵などって出た。
このゲームの事をあんまり知らないんだけど、クラナドってタイトルはクラン(氏族)から来てるの?


ダイビングって三日でライセンス取れるの?
川澄・能登は果たして海系に強いのか?
俺はサーフィンしようとしてサーフボードの上で酔ったから無理。


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険
このコーナーは勇者麻美子が魔王綾子に、麻美子呪われてるじゃん?って言われるコーナーです。
緊張してる魔王綾子だー!
二人でカレーを喰ったぜ。限界に挑戦だー!
携帯戻って来て良かったね。
勇者の仲間、猛獣使いなのに、飼い犬がトイレを覚えてくれないって使えてねー!!
猛獣使い麻衣だー!
勇者「三人パーティだよね。」
魔王「バーカ!」
はえー!
説教だよ・・・
ずっと呪われてる勇者に対して説教だよ・・・
魔王こえー。


今週ようやく呪いが解けるのか?
会場の皆が叫んだら結構解り辛いんじゃねーの?
果たして成功するのか?
BGMまんまだぞ。
あー、成功し無そうだ。
失敗〜!!
駄目じゃん。
しかも勇者は触ってない!
足手まといだ・・・


でも卒業だー!
もう良いから出てけ!
魔王「甘ったれないで!」
勇者「甘ったれさせてくれよ〜」
変なナレーションキター!
赤子同然ってどんだけ弱い勇者なんだよ。


まるなびニュースステーション
ドール麻美のOPムービーがあったのか?
流れないけどな!
かみちゃまかりんもうアニメ化なのか・・・


エンディング
それにしても、勇者麻美子の駄目な子っぷりは、すげえの一言だぜ。


今日の反省
能登「公録来てくれた人、ありがとうございました!」
川澄「楽しんでくれてありがとう!」
まるっ!