こえー

mixi読み逃げ」ってダメなの?

読み逃げって言葉を初めて聞いたよ。
結構mixi適当に検索して飛んで読んだりしてたんだけど、俺失礼な奴だとか憤慨されてたのか。
あい とぅいまてぇ〜ん!
謝罪終わり。
人見知りでmixi内でも他人に話し掛ける事が出来ない人はもう他人の文章を読むなって事ですな?
文章読んだら挨拶するのって何か大変だなぁ。
このブログに関して言えば、わざわざ他人様が自分の人生を無駄にして読んでくれただけでありがたいです。
アンタ!明日死ぬかも知れないのにこんな所で時間を無駄にしちゃってどーすんの!
もっと有意義な事しろ!
そして、面白いネタがあったらトラックバックします。
許可とかは取りません。勝手にトラバります。
てゆーかもー、ルールルールってうるせー!

mixiの日記は読み逃げ禁止」は自作自演の釣りだった!

釣りならそれに越した事は無いが、実際に不快だと感じてる奴等が多いんじゃないの?